fc2ブログ
 

Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
はたらいく
求人の検索、かなりの確率でお仕事が内定します。
楽天市場
L.L.Bean
Yahoo!ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

口笛吹いて (文春文庫) [ 重松 清 ]    おいらが読んだ本 

今日は、昨日、白内障の手術を受けた母の検査の日。

早朝から、病院へ行きました。

右眼の視力が1.2、先週済ませた左眼の視力が1.0だったとのこと。

まだ実感がないとのこと。

これからゆっくりと実感してくれるといいなっと思います。



おいらが読んだ      口笛吹いて文春文庫) [ 重松 ]






口笛吹いて文春文庫) [ 重松 ]


内容紹介(「BOOK」データベースより)

偶然再会した少年の頃のヒーローは、その後、負けつづけの人生を歩んでいた。

もう一度、口笛の吹き方を教えてくれたあの頃のように胸を張って笑って欲しいー。

家庭に職場に重荷を抱え、もう若くない日々を必死に生きる人々を描く五篇を収録。

さり気ない日常の中に人生の苦さをにじませる著者会心の作品集。


口笛吹いて (文春文庫) [ 重松 清 ]
by カエレバ



口笛吹いて文春文庫) [ 重松 ] は、通勤途中で読んだ

今年は、嫌な事ばかり重なって、心もとっても重たい状態。

口笛吹いて文春文庫) [ 重松 ] のタイトルとあらすじに惹かれて読んでみた。

口笛吹いて文春文庫) [ 重松 ]  を読みながら、

世代は違っても、感じることが沢山あった。

うまく笑うには、かなりの時間がかかるかも。


おいらが読んだ      口笛吹いて (文春文庫) [ 重松 清 ]





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hermitage1967.blog47.fc2.com/tb.php/999-8c889c37
セブンネットショッピング
おうちでお買い物しています。
Expedia Japan
海外現地オプショナルツアー
ひとり旅。だから出会える!異文化交流にオススメの一人参加OKツアー
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
Amazon
気になる商品、こちらからAmazonで検索してくださいね。
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
電子チケットぴあ
チケットぴあ
リンク
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お役立ち