fc2ブログ
 

Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
はたらいく
求人の検索、かなりの確率でお仕事が内定します。
楽天市場
L.L.Bean
Yahoo!ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ

第2170回「FC2ブログを選んだきっかけは?」 

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「FC2ブログを選んだきっかけは?」です世の中には様々なブログサービスがありますが皆様がなぜFC2ブログを選ばれたのかふと気になる時がありますテンプレートのHTMLタグの編集ができる、投稿画面が書きやすい、テンプレートの種類が豊富、有料プランが使い勝手が良いなどの理由があったりまたは、たまたま辿り着いた、友人にお勧めされたという人も...
FC2 トラックバックテーマ:「FC2ブログを選んだきっかけは?」




今日は、が自宅で過ごす最後の日。

明日の昼以降、施設入所します。


明日も、出勤予定の、おいら。

休もうかどうしようか迷いましたが、

認知症が進んでいるを混乱させないため、

通常出勤します。


就寝前、に”長い間、ありがとう!行ってらっしゃい!” の声をかけて

最後の握手をしました。

明日から、自宅にのいない日常がはじまります。



「FC2ブログを選んだきっかけは?」

友人の紹介です!!


今みたいに、SNS が盛んな時代ではなく、

ブログサービスが始まったばかりの時代。

一足早くブログを始めた友人が、とても楽しそうで。

当時、ブログ炎上、いやがらせコメント、誹謗中傷 などが

ささやかれていた時代。

散々、ブログに対して、不安を漏らしていた、おいら。


しびれを切らした、一足早くブログを始めた友人から、

”何言ってるの!何億分の一のブログよ!

ほんとは、ブログやりたいんでしょ!始めれば!!日記だし!”

って背中を押されたから。

そのあと、一足早くブログを始めた友人とアカウント作成、初投稿と。


途中お休みもしましたが、何とか今まで。

昔と比べ、ブログ人口も落ち着き、

自身の日記帳になっています。



「FC2ブログを選んだきっかけは?」

友人の紹介です!!





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント
おはようございます
僕の父も認知症で施設に入所しました

施設に入ってからは
僕や家族の事も忘れてしまいましたが
何回かに一回は思い出してくれてました

忘れられていく悲しさや寂しさは
僕もわかります
お父さんへ感謝の気持ちが伝わると良いですね
コメントありがとうございます
おはようございます。

心温まるコメント、とても嬉しいです。

今は、やっと一息、これからかな!?っと思っています。

わからないことだらけです、日々勉強かな?


水津さんの日々更新される記事を、毎日拝読させていただき、

日々、元気づけられています。

ありがとう。

素敵なコメント、ありがとうございました。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hermitage1967.blog47.fc2.com/tb.php/893-593b8130
セブンネットショッピング
おうちでお買い物しています。
楽天プレミアムカード
1300ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける 「プライオリティ・パス」などプレミアムカードだけのステータスを得ることができます。
楽天モバイル
Expedia Japan
海外現地オプショナルツアー
ひとり旅。だから出会える!異文化交流にオススメの一人参加OKツアー
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
電子チケットぴあ
チケットぴあ
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お役立ち