fc2ブログ
 

Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
はたらいく
求人の検索、かなりの確率でお仕事が内定します。
楽天市場
L.L.Bean
Yahoo!ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ

邪魅の雫(じゃみのしずく) 京極夏彦   おいらが読んだ本 

今朝は、かなり冷え込んでいたのかな?

深夜に寒くなり目が覚めました。


今日は、会社の上司との面談がありました。

今まで、緑内障で眼科に通っていることは

社内、誰にも言ってませんでしたが

今日の面談で上司に話しました。

今、使用しているメガネの件で、服装を含め改めてほしいとのこと。

今まで、痩せてから服装について、細かいこと言われなかったのに。

まっ、会社です、割り切っています。

上司に緑内障のこと話しましたが、全く解らない感じでした。


緑内障と診断されて、読書もあまりできませんが、

昔読んだ 京極夏彦の本を、緑内障なので、時間はかかりますが

読み直しています。


おいらが読んだ本     邪魅の雫じゃみのしずく京極夏彦






邪魅の雫じゃみのしずく京極夏彦


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

江戸川、大磯で発見された毒殺死体。

二つの事件に繋がりはないのか。

小松川署に勤務する青木は、独自の調査を始めた。

一方、元刑事の益田は、榎木津礼二郎と毒殺事件の被害者との関係を、

榎木津の従兄弟・今出川から知らされる。

警察の捜査が難航する中、ついにあの男が立ちあがる。百鬼夜行シリーズ第九弾。







邪魅の雫じゃみのしずく京極夏彦 を読み直して

前に読んだ時の記憶が蘇ってくる。


緑内障 で読みにくいですが、邪魅の雫じゃみのしずく京極夏彦 を

読んでいて、不思議な感覚を覚えた。


緑内障と診断される前、雑誌を見るの見れなかったのに、

今、時間はかかるが、目で文字が読めている喜び。


おいらが読んだ本     邪魅の雫じゃみのしずく京極夏彦






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hermitage1967.blog47.fc2.com/tb.php/604-092c7c2c
セブンネットショッピング
おうちでお買い物しています。
楽天プレミアムカード
1300ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける 「プライオリティ・パス」などプレミアムカードだけのステータスを得ることができます。
楽天モバイル
Expedia Japan
海外現地オプショナルツアー
ひとり旅。だから出会える!異文化交流にオススメの一人参加OKツアー
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
電子チケットぴあ
チケットぴあ
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お役立ち