FC2ブログ
 

Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
はたらいく
求人の検索、かなりの確率でお仕事が内定します。
楽天市場
iTunes Store 
L.L.Bean
Yahoo!ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

緑内障 眼科の名医10人が教える最高の克服法大全  おいらが読んでいる本 

連休中のおいら。

今日は、一日雨模様、降ったりやんだり。

何にもする気にはなりません、気分もふさぎ気味。

今日は、以前から気になっていた、眼科に行きました。

おいら、数年前に行っていた眼科で白内障になりかけていますね。

運転免許更新に合わせて、手術を検討されたら とのことで

様子見をしてました。


今年、運転免許証の更新でハガキが届いたこともあり

かなり見えにくくなってきていることで、思い切って眼科に行きました。


おいらが読んでいる      緑内障 眼科の名医10人が教える最高の克服法大全



緑内障 眼科の名医10人が教える最高の克服法大全

【内容情報】(出版社より)
聞きたくても聞けなかった病気の悩みに名医が音で答える大人気Q&Aシリーズ。

待望の目の病気の第1弾として「緑内障」が新登場。

緑内障は、自覚症状がないままに進行し最終的には失明にいたる怖い病気で

(日人の中途失明原因第1位)、高齢化とともに患者数が激増中。

40代以上の20人に1人は緑内障の疑いがあるとされ、

中高年からの関心が大きい目の病気の筆頭です。

書は、患者なら誰もが抱く疑問や不安、悩みを

全121問のQ&A形式にして答えた緑内障患者必携の書。

しかも、回答者は日緑内障学会理事長や評議員をはじめ、緑内障治療のスペシャリストばかり。

どこよりも詳しい究極の緑内障対策に仕上がっています。




診察の結果、緑内障であることが解りました。

眼圧を下げる目薬をもらって帰宅しました。

まさか、白内障だとばっかり思っていたら、緑内障だったとは、

びっくりするは、どうしたらいいのかわからない状態です。

帰宅する前、本屋さんで 緑内障 眼科の名医10人が教える最高の克服法大全 を購入。


おいらが読んでいる本      緑内障 眼科の名医10人が教える最高の克服法大全







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hermitage1967.blog47.fc2.com/tb.php/583-fc99d18b
セブンネットショッピング
おうちでお買い物しています。
Expedia Japan
海外現地オプショナルツアー
ひとり旅。だから出会える!異文化交流にオススメの一人参加OKツアー
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
Amazon
気になる商品、こちらからAmazonで検索してくださいね。
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
電子チケットぴあ
チケットぴあ
リンク
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お役立ち