8月8日と9日、横浜でTHE ALFEE の野外コンサートを楽しんできました。
ライブ、とってもよかったです。
ただ、とんでもないアクシデントが、多発しました。
今回の横浜は、約20年ぶりなので、写真をいっぱいとるぞっと デジカメをバックに入れて、
初日は、ライブの席が後ろぽかったので、オペラグラスもバックに入れて、ご出発しました。
横浜に到着後、ホテルにチェックインして、ライブ会場へ向かいました、
会場の、赤レンガパークに到着して、とっても暑かったので、会場でビールを飲んで、
写真をとるぞっと、パックの中をみてビックリ!!
貴重品とチケット入りのバックのみ持ってきてました、後は、もれなくホテルのクローク!
そうなんです、オペラグラスもなんです!!
初日のライブは、前から7ブロック目、大体真ん中のブロックのやや後ろよりでした。
オペラグラスがあったほうがよかったのか、無くても全然よかったぐらいでした。
2日目は、前から2ブロック目のセンターでした。
野外で、こんなに前で楽しめるなんて、夢のようでした。
夢のような時間は過ぎても、前後、色々大変でしたのです。
何がアクシデント?
と思うと思いますが、もう赤裸々ものでしたよ。
詳しくは、後日ゆっくりと、日記が埋まっていくと思います。
期待せずに、待っていてくださいね。
今晩は、楽しみにしていた、鬼頭つぐる さんのライブです。
楽しんでくる予定です。
スポンサーサイト