FC2ブログ
 

Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
はたらいく
求人の検索、かなりの確率でお仕事が内定します。
楽天市場
iTunes Store 
L.L.Bean
Yahoo!ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハリー・ポッターと炎のゴブレット J.K.ローリング おいらが大好きな本 

朝晩、日増しに寒さが増してきています。

おいらの勤務先、まだ冷房と送風です。

とっても室内が寒いです。

ついに羽織をフリースに変えました。


週初めですが、あまり気持ちが落ち着きません。

父の病院から連絡はないか、少し心配でしたが、

帰宅するまで、連絡はありませんでした。


緑内障ですが、無理のない範囲で少し読書もいています。

緑内障で、視野が狭くなって、読みにくかったりしていますが

ゆっくりページをめくっています。


おいらも、外出自粛があり、ステイジャパンステイタウンそして、ステイホームの生活があったため、

新しい生活習慣で、新しい趣味、休日の新しい過ごし方など

おいらの考え方にも変化がありました。


今まで時間があれば、外で過ごすことが多かったですが、

今は、自宅で過ごすことが多くなりました。


お気に入りの音楽を聞きながら、昔読んだを読み直したりしています。


おいらが大好きな   ハリー・ポッターゴブレット J.K.ローリング




あらすじ

魔法界のサッカー、クィディッチのワールドカップが行なわれる。

ハリーたちを夢中にさせたブルガリア対アイルランドの決勝戦のあと、恐ろしい事件が起こる。

そして、百年ぶりの開かれる三大魔法学校対抗試合に、ヴォルデモートが仕掛けた罠はハリーを絶体絶命の危機に陥れる。

しかも、味方になってくれるはずのロンに、思いもかけない異変が…。






おいらが大好きな   ハリー・ポッターゴブレット J.K.ローリング

今でも覚えているが、ハリー・ポッターゴブレット J.K.ローリングを、予約してなかった為、

ハリー・ポッターゴブレット J.K.ローリングの発売日当日に屋に買いに行ったが購入できず

次の納品を予約して帰った

もう夢中で読んでいた本、ハリー・ポッターゴブレット J.K.ローリング

ハリー・ポッターと炎のゴブレット J.K.ローリングの中の魔法界のサッカー、クィディッチってどんなゲームだろー?

一杯想像しながら読んだ本。

そして、今、読み直している、同じようにワクワクしながら。


おいらが大好きな本  ハリー・ポッターと炎のゴブレット J.K.ローリング







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hermitage1967.blog47.fc2.com/tb.php/507-bc162f4e
セブンネットショッピング
おうちでお買い物しています。
Expedia Japan
海外現地オプショナルツアー
ひとり旅。だから出会える!異文化交流にオススメの一人参加OKツアー
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
Amazon
気になる商品、こちらからAmazonで検索してくださいね。
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
電子チケットぴあ
チケットぴあ
リンク
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お役立ち