FC2ブログ
 

Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
はたらいく
求人の検索、かなりの確率でお仕事が内定します。
楽天市場
iTunes Store 
L.L.Bean
Yahoo!ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

SKIN / スキン     おいらが見た映画 

おいら、今日は有給休暇でお休み。

今日は、隣町のミニシアターまでお出かけ。

ステイジャパンステイタウンそして、ステイホームの生活があったため、

新しい生活習慣で、新しい趣味、休日の新しい過ごし方で、

おいらの場合、休日の新しい過ごし方で、シネマコンプレックスなど大きな映画館で

映画を見ることより、ミニシアター映画を楽しむことが、

休日の新しい過ごし方になりました。


おいらが見た映画  オフィシャルサイト SKIN / スキン 



SKIN / スキン    STORY  

反ファシスト抗議を行う人々に、猛然と襲いかかるスキンヘッドの男たち。

そのうちの一人の名は、ブライオン・“バブス”・ワイドナー(ジェイミー・ベル)。

十代で親に見捨てられ、白人至上主義者グループを主宰するクレーガー(ビル・キャンプ)とシャリーン(ヴェラ・ファーミガ)に

拾われ、実の子のように育てられたブライオンは、

今やグループの幹部となり、筋金入りの差別主義者となっていた。

タトゥーショップで働く彼の体には、鍵十字など、差別的なメッセージを込めたタトゥーが無数に刻まれている。

だが、3人の幼い娘を育てるシングルマザーのジュリー(ダニエル・マクドナルド)との出会いをきっかけに、

ブライオンはこれまでの自分の人生に迷いを感じ始める。

グループを抜け、彼女と新たな生活を始めようと決意するが、前科とタトゥーが障害となり、なかなか仕事につけない。

また彼の裏切りを許さないスレイヤー(ダニエル・ヘンシュオール)ら元仲間たちからは、日々脅迫が続いていた。

家族の安全と自らの幸福との間で悩むブライオンに、反ヘイト団体を運営するダリル・L・ジェンキンス(マイク・コルター)は、

転向を手助けしようと申し出る。

ある裕福な女性が、彼のタトゥー除去に資金を提供するというのだ。

過去の自分と決別するため、ブライオンは、計25回、16カ月に及ぶ除去手術に挑む。


SKIN / スキン は、今まで見た映画のように、ハッピーエンドでは、見れない。

SKIN / スキン  は、見終わった後、今の社会を映しだしているいるような感じがした、見終わってもまだ先があるような感じ。


ステイジャパンステイタウンそして、ステイホームの生活があったため、

新しい生活習慣で、新しい趣味、休日の新しい過ごし方で、見つけたミニシアター


SKIN / スキン  オフィシャルサイト  SKIN / スキン



おいらが見た映画   SKIN / スキン





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hermitage1967.blog47.fc2.com/tb.php/491-b70997a2
セブンネットショッピング
おうちでお買い物しています。
Expedia Japan
海外現地オプショナルツアー
ひとり旅。だから出会える!異文化交流にオススメの一人参加OKツアー
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
Amazon
気になる商品、こちらからAmazonで検索してくださいね。
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
電子チケットぴあ
チケットぴあ
リンク
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お役立ち