Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
iTunes Store 
楽天市場
Amazon
気になる商品、こちらから検索してくださいね。
L.L.Bean
最新記事
プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
ドリンクバーゲン
ドリンクバーゲン会場
いま、これ!!  バーゲン!!
日用品からブランド品まで幅広く取りそろえてます。
イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
サラリーマン必見!!
モテリーマン通販
お取り寄せ
おとりよせスイーツ会場
月別アーカイブ
カテゴリ

ワクワクメール 登録後の確認をしました。 

先日、登録した、ワクワクメールの確認をしました。

メールが配信されるだけで、本当にお小遣いが貯まるのかしら?

不安になって、サイトをチェックしてみました。

換金までかなり先ですが、少し貯まってました。

うれしかったです。

わくわくメールに、

もし、登録されてない方がいらっしゃるなら、

わくわくメールに、登録しておいたらいいと思います。

ただメールがたくさん配信になるので、

メールボックスを分けることをお勧めしますね。


今日は、一日はっとする日でした。

ハローワークの失業認定日を間違えて、

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりの日でした。

友人との約束をキャンセルして、

急いで、ハローワークに向かう電車の中で書類を確認したら、

明日になってました。

仕方がないので、ハローワークで検索したりして明日、出直しです。

WAK2MAIL




スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hermitage1967.blog47.fc2.com/tb.php/26-335f9b68
わくわくメールのサクラ概要
ワクワクメール↑公式サイトでお試し検索給料を儲けるシステムの桜会員やCB会員を持たない日本で唯一の本物出会い界サイトです。 ワクワクメールは,一日1万何千件の記入で混雑する非常に多くの会員を挙げる増えたサイトで,その記入の閲覧回収は一日500万件を越えているの
電子チケットぴあ
チケットぴあ
ネットバンク
楽天銀行 スルガ銀行ANA支店 スルガ銀行ANA支店
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
リンク
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ハリーポッター
大人も夢中になる、ハリーポッターの世界!
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お役立ち