fc2ブログ
 

Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
はたらいく
求人の検索、かなりの確率でお仕事が内定します。
楽天市場
L.L.Bean
Yahoo!ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ

第2228回「人の優しさが心に沁みたエピソードを教えてください」 

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の天和です今日のテーマは「人の優しさが心に沁みたエピソード」です色々なことが同時進行で起こり続けている今日この頃あまりの出来事の連続に、ふとした瞬間に心に穴が開いたみたく寂しくなったり、反対に心が感情を抱えきれなくて溢れ出したり。特に本格的に秋に突入すると、どこか感傷的な気分に浸ることが多くなり、わけもなく心がざわつくときがありますせわしなく進んでいく日常...
FC2 トラックバックテーマ:「人の優しさが心に沁みたエピソードを教えてください」




台風の後から、日の入りも早くなった感じもします、

お彼岸だもんね。


明日から、3連休のおいら。

コロナ前だったら、有給休暇を入れて長期休暇にして、海外でゆっくりするのだけれど、

家のこともあり、今年は、カレンダーどうり。


父が施設に入所して、こんなにしなければいけない事があるなんて、

初めて知りました。


「人の優しさが心に沁みたエピソードを教えてください」

たくさんあるけれど、


脳出血を起こし、退院後、本当に人の優しさに触れたと思います。


まだ自分の体の変化についていけず、

満員電車の中で立っていると、高齢の方が自分の席を譲ってくださったり、

重たい荷物に戸惑っていた時、さりげなく手を貸してくださったり。

おいら自身、その時まで、軽い貧血があるなんて知りもしませんでした。


男の更年期に入ったばかり、気分も沈みがちで、

かなり、助けていただいたと思います。



「人の優しさが心に沁みたエピソードを教えてください」

たくさんありすぎて、

体調不良になって、初めて本当の人の優しさを感じると思います。

ただただ、お世話になった方々に、ありがとう。







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hermitage1967.blog47.fc2.com/tb.php/1302-d52effd3
セブンネットショッピング
おうちでお買い物しています。
楽天プレミアムカード
1300ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける 「プライオリティ・パス」などプレミアムカードだけのステータスを得ることができます。
Amazon
Expedia Japan
海外現地オプショナルツアー
ひとり旅。だから出会える!異文化交流にオススメの一人参加OKツアー
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
電子チケットぴあ
チケットぴあ
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お役立ち