FC2ブログ
 

Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
はたらいく
求人の検索、かなりの確率でお仕事が内定します。
楽天市場
L.L.Bean
Yahoo!ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

魍魎の匣(もうりょうのはこ) 京極夏彦  おいらのお気に入りの本 

今日は、あまり天気が良くなかったです。

あまりお出かけせず、自宅で過ごしました。

以前購入していた本 魍魎の匣もうりょうのはこ京極夏彦 があり読み直してみました。


おいらのお気に入りの本 魍魎の匣もうりょうのはこ京極夏彦




【内容情報】(「BOOK」データベースより)

匣の中には綺麗な娘がぴったり入ってゐた。

箱を祀る奇妙な霊能者。箱詰めにされた少女達の四肢。

そして巨大な箱型の建物ー箱を巡る虚妄が美少女転落事件とバラバラ殺人を結ぶ。

探偵・榎木津、文士・関口、刑事・木場らがみな事件に関わり京極堂の元へ。

果たして憑物は落とせるのか!?日本推理作家協会賞に輝いた超絶ミステリ、妖怪シリーズ第2弾。




魍魎の匣もうりょうのはこ京極夏彦 の ページを捲るごとに、

時間も経っているのに、魍魎の匣もうりょうのはこ京極夏彦 のストーリも頭の中に蘇ってくる。

とっても不思議。

ついでに、魍魎の匣もうりょうのはこ京極夏彦 を読んでいたあの時代も蘇ってくるね。

おいらのお気に入りの本 魍魎の匣(もうりょうのはこ京極夏彦






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



セブンネットショッピング
おうちでお買い物しています。
Expedia Japan
海外現地オプショナルツアー
ひとり旅。だから出会える!異文化交流にオススメの一人参加OKツアー
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
Amazon
気になる商品、こちらからAmazonで検索してくださいね。
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
電子チケットぴあ
チケットぴあ
リンク
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お役立ち