fc2ブログ
 

Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
はたらいく
求人の検索、かなりの確率でお仕事が内定します。
楽天市場
L.L.Bean
Yahoo!ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ

感性のある人が習慣にしていること [ SHOWKO ]    おいらの参考書 

連休の中日。

晴れましたが、風が冷たい日。

所用を兼ねての出先、用事を済ませた後、図書館に向かいました。


おいらの参考書     感性のある人習慣にしていること [ SHOWKO ]







感性のある人習慣にしていること [ SHOWKO ]


内容紹介(「BOOK」データベースより)


今からでも、感性は身につく!

自然の機微、繊細な魅力、人の心遣い、自分の本音、

目に見えないものを大切にする…伊・仏・中、世界で活躍する器作家が伝授。

330年続く陶芸の名家に伝わる心を磨く暮らし方。





感性のある人習慣にしていること [ SHOWKO ] の表紙を見ながら、

読んでみたいと、読み始めた本。


感性のある人習慣にしていること [ SHOWKO ] を読みながら、

自身の生活を振り返ったり、納得したりしながらの時間。


感性のある人習慣にしていること [ SHOWKO ] 、わかりやすく書かれていて、

参考になる部分が多かったです、何度か読み直すと思います。


おいらの参考書     感性のある人が習慣にしていること [ SHOWKO ]







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



夢うばわれても 拉致と人生【電子書籍】[ 蓮池薫 ]    おいらが読んだ本 

朝から暖かい日。

いきなりだから、出勤時の服装に困りました。


合物のコートで出勤しました、帰りが少し寒かったです。


おいらが読んだ    夢うばわれても 拉致人生電子書籍】[ 蓮池薫 ]    






夢うばわれても 拉致人生電子書籍】[ 蓮池薫 ]


内容紹介


いまだ解決しない拉致問題。

9年前に帰国した著者が、想像を絶する困難の連続だった24年間の北朝鮮での経験と帰国後の生活を語る。





夢うばわれても 拉致人生電子書籍】[ 蓮池薫 ] は、図書館で読んだ

作者が歩んだ人生を知りたくて。


今までは、自身の気持ちが落ち着いていなくて、

夢うばわれても 拉致人生電子書籍】[ 蓮池薫 ] を見るたび手に取れなかった。


夢うばわれても 拉致と人生【電子書籍】[ 蓮池薫 ] を読んでみて、

作者の苦労が言葉の中から感じ取れました。


おいらが読んだ    夢うばわれても 拉致と人生【電子書籍】[ 蓮池薫 ] 







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ホームレス川柳 野良猫が俺より先に飼い猫に [ 興陽館 ]    おいらが読んだ本 

連休、二日目。

母と少しおしゃべり後、所用を兼ねて、隣町にお出かけ。

通院帰りの、翌日。

少し様子が違います、仕方ないでしょう。


おいらが読んだ      ホームレス川柳 野良猫が俺より先に飼い猫に [ 興陽館 ]







ホームレス川柳 野良猫が俺より先に飼い猫に [ 興陽館 ]


内容紹介(「BOOK」データベースより)


生きていく力に溢れた路上生活者たちの「これが素の毎日」。

ホームレス支援雑誌『ビッグイシュー』発、

涙がでるような、くやしいような、笑うしかないような、137句。





用事を済ませ、久しぶりに図書館に。

今日は、意外と人が多かったです。


疲れているので、楽に読めるを探して、

ホームレス川柳 野良猫が俺より先に飼い猫に [ 興陽館 ] を読みました。


色々な川柳が発売されていますが、

ホームレス川柳 野良猫が俺より先に飼い猫に [ 興陽館 ] は、初めて。


ホームレス川柳 野良猫が俺より先に飼い猫に [ 興陽館 ] を読みながら、

笑うに笑えず、を閉じて思い描くと、共感するような感じです。


おいらが読んだ      ホームレス川柳 野良猫が俺より先に飼い猫に [ 興陽館 ]







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



僕はお金持ちの付き人 [ 水川 友樹 ]     おいらが読んだ本 

昨晩から、かなり冷え込んで、

今朝は、とっても寒い朝、一日中でした。


そろそろ、冬物衣料をどうしようか?っと考え始めた所でした。

これだけ、暖かくなると、厚手のセーターは、もういいかな?

とか、ダウンジャケットをコートに変えても?なんて。

しばらくは、今のままで良いかな??


おいらが読んだ       お金持ち付き人 [ 水川 友樹 ] 







お金持ち付き人 [ 水川 友樹 ]


内容紹介(「BOOK」データベースより)

大阪・西成で生まれ育った青年・水川友樹

お金も、コネも、将来の夢もない。

何も持たない青年は、ただひたすらに「ここではないどこか」を求め、海外に出ることを選んだ。

そして運命に導かれるように、日人の超ド級「お金持ち」に出会う。

そこから彼の運命は大きく、大きく変わっていくー。

世界53カ国を超お金持ちのボスとともに回り、

動画を配信してきた著者からのメッセージ!

書は、世界に羽ばたくあなたへのチケットです。

130万人超のフォロワーを持つ人気TikTokerはどうやって付き人になったのか?

そして、超お金持ちのボスの素顔とは?





はお金持ちの付き人 [ 水川 友樹 ] は、屋で見つけた

はお金持ちの付き人 [ 水川 友樹 ] のタイトルに惹かれて。


はお金持ちの付き人 [ 水川 友樹 ]  を読み始めて、

お金持ちの付き人になる前の、彼の生き方、考え方に、

共感を覚えました、当に前向き。


おいらが読んだ本       僕はお金持ちの付き人 [ 水川 友樹 ] 







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






日本で、ヒュッゲに暮らす[ イエンス・イエンセン ]   おいらが読んだ本 

連休、二日目。

朝から、曇り空、まるで、おいらの心境かな?

昨日の緑内障の診察結果を聞いて、気分が落ち込んでいます。

でも、仕方がありません、前を向くしか。


出先から、帰宅する時には、冷たい風も吹き始めました。


おいらが読んだ     日本で、ヒュッゲ暮らす[ イエンスイエンセン ]






日本で、ヒュッゲ暮らす イエンスイエンセン


内容紹介


北欧デンマーク流ライフスタイル“ヒュッゲ"で心地よく暮らすアイデア。

家具・食事・時間の工夫で変わる日本で“ヒュッゲ" を感じて

豊かに生きるヒントがいっぱいデンマーク+日本の混合ヒュッゲで暮らしをもっと楽しもう





少し、落ち着きたくて、隣町の図書館まで、お出かけ。

日本で、ヒュッゲに暮らす[ イエンスイエンセン ] は、図書館で読んだ本。


日本で、ヒュッゲに暮らす[ イエンスイエンセン ] の表紙に惹かれ読み始めました。


日本で、ヒュッゲに暮らす[ イエンスイエンセン ] を読みながら、

心が落ち着いてくるのを感じた。


デンマーク流の生き方、暮らし方が参考になる。

そっくりそのままは、無理だけれど、ヒュッゲに暮らせたら良いと思う。


おいらが読んだ本     日本で、ヒュッゲに暮らす[ イエンス・イエンセン ]





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







セブンネットショッピング
おうちでお買い物しています。
楽天プレミアムカード
1300ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける 「プライオリティ・パス」などプレミアムカードだけのステータスを得ることができます。
楽天モバイル
Expedia Japan
海外現地オプショナルツアー
ひとり旅。だから出会える!異文化交流にオススメの一人参加OKツアー
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
電子チケットぴあ
チケットぴあ
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お役立ち