FC2ブログ
 

Ken-chan's Cafe

お酒、グルメとショッピングが大好きな元お兄さんの日記です。 自分が見つけた素敵なお店や商品と共に自分自身の健康管理、ダイエットについても紹介していきます。、よろしくお願いします。
 
 
FC2カウンター
ブログランキング
ご覧いただき、ありがとうございます。   ランキングに、ご協力お願いします。
iTunes Store 
楽天市場
Amazon
気になる商品、こちらから検索してくださいね。
L.L.Bean
最新記事
プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
ドリンクバーゲン
ドリンクバーゲン会場
いま、これ!!  バーゲン!!
日用品からブランド品まで幅広く取りそろえてます。
イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
サラリーマン必見!!
モテリーマン通販
お取り寄せ
おとりよせスイーツ会場
月別アーカイブ
カテゴリ

悩みがないのがおいらの悩み 鬼頭つぐる 明日ハローワークにいきます。 

最近というより、かなり前から

好きなアーティストがいます。

鬼頭つぐるさんです。

悩み多き時、出会ったアーティストです。

何度もライブにお邪魔して

沢山の力をもらったアーティストです。

その、鬼頭つぐるさんの、ライブがあるよって

教えてもらいました。

今までだったら、即お問い合わせして

チケットを買っていましたが、

只今の状態では、即決とはいかないのが、現実です。

悩みがないのがおいらの悩み 鬼頭つぐる 





最初に聞いた、曲かなっ。

不思議と 何、悩んでいるの?

あと、明るいだけでなく、

この曲に共感できたりしていました。

今、色々悩み事がありますが

深く考えすぎず、落ち込みすぎず

就職活動していこうと思ってます。

この曲は、また遊ぼうぜ のアルバムに収録されている曲です。


1.MY BABY FEELS SO GOOD
2.川を越えて行こうよ
3.食っちゃ寝
4.陽子
5.悩みがないのがおいらの悩み
6.桜
7.元気でな!
8.すべてはBe Alright
9.また遊ぼうぜ
10.(おまけ)HAPPINESS


ライブにいけたらうれしいです。




スポンサーサイト

昨晩、鬼頭つぐる さんのライブに行ってきました 

昨晩、鬼頭つぐる さんの、ライブに行ってきました。

ライブ会場に行く前に、ちょっと昔に行っていたお店に、顔を覗かせました。

少し早かったので、お店が貸切状態でした。

ふとメールを見ると、バイト先の人からでした、さすがに今日のチェンジは、お断りしようと思っていたら

大丈夫です、とのメール、ホット胸をなでおろしたりしましたよ。

少しだけお話して、ライブ会場へ、

小さなバー CHEER DOWN  が昨日のライブ会場です。

ワンドリンク付きで1500円!!

今回は、前座なしで休憩をいれて、たっぷり2時間!!

小さなバーでアットホーム的な鬼頭さんのライブ、

沢山飲んで、とっても楽しかったです。

鬼頭さんのライブ、お酒が合うんです、悔しいけれど、飲みすぎますよね。

自分用にTシャツにサインしてもらって帰宅しました。

今日は、自宅でメールチェックの一日でした。

お出かけ日数が沢山あったので、お小遣いメールが沢山届いてました。

すこしづづ、片付けました。

また、お得なサイトがあれば、ご紹介しますね。


今晩は、鬼頭つぐるさんのライブ 

8月8日と9日、横浜でTHE ALFEE の野外コンサートを楽しんできました。

ライブ、とってもよかったです。

ただ、とんでもないアクシデントが、多発しました。

今回の横浜は、約20年ぶりなので、写真をいっぱいとるぞっと デジカメをバックに入れて、

初日は、ライブの席が後ろぽかったので、オペラグラスもバックに入れて、ご出発しました。

横浜に到着後、ホテルにチェックインして、ライブ会場へ向かいました、

会場の、赤レンガパークに到着して、とっても暑かったので、会場でビールを飲んで、

写真をとるぞっと、パックの中をみてビックリ!!

貴重品とチケット入りのバックのみ持ってきてました、後は、もれなくホテルのクローク!

そうなんです、オペラグラスもなんです!!

初日のライブは、前から7ブロック目、大体真ん中のブロックのやや後ろよりでした。

オペラグラスがあったほうがよかったのか、無くても全然よかったぐらいでした。

2日目は、前から2ブロック目のセンターでした。

野外で、こんなに前で楽しめるなんて、夢のようでした。

夢のような時間は過ぎても、前後、色々大変でしたのです。

何がアクシデント?

と思うと思いますが、もう赤裸々ものでしたよ。

詳しくは、後日ゆっくりと、日記が埋まっていくと思います。

期待せずに、待っていてくださいね。


今晩は、楽しみにしていた、鬼頭つぐる さんのライブです。

楽しんでくる予定です。


鬼頭つぐる Live at CHEER DOWN 2009 ライブ告知 チケットを買いにいきました 

鬼頭のアニキの二回目のCHEER DOWNです。またいつもの熱いステージに期待です。2009/08/12 (水)Open 20:30Start 21:00前売り 1,500円当日 2,000円(共に1ドリンク付き)問い合わせ先 CHEER DOWN 086-426-4455鬼頭つぐるオフィシャルホームページ...
鬼頭つぐる Live at CHEER DOWN 2009 ライブ告知



昨晩、迷ったけれど、どうしても行きたくなり、お店までチケットを買いに行きました。

なんて、うそです!
 
きっちり行く予定で、お店に伺いました。

鬼頭さんのライブ、不思議と沢山の力をもらっちゃいます、

とっても楽しくて元気な鬼頭さんと、おしゃべりしたりするのも大好きです。

このすばらしさ、みんなに分けてあげたいけれど、出来ないのよね。

早い時間だったので、貸切で、沢山お話できました。

どうもありがとう、当日楽しみにしてます。






鬼頭つぐる ライブに行きたいな 

昨日、行けなくなったライブのチケットを、返券してもらいに、CHEER DOWN へ出向きました。
申し訳ないやら、どうしたらいいやらでしたが、快く返券に応じてくださいました。
マスター、どうもありがとう。とってもうれしかったです。

8月12日の 鬼頭つぐる さんのライブは、行けると思います。
元気をいっぱいもらえる、鬼頭さんのライブ、とっても楽しみです。
こじんまりした、スペースの中で、あったかく、肩の力を抜いてくれる 
鬼頭さんのライブ、お酒が進むんです!! 今から、とっても楽しみにしてます。

今日は、おとなしくお留守番しながら、ネットでお仕事探ししてました。
無いな? 求人は沢山あるんだけどな? なんて思いながら。









電子チケットぴあ
チケットぴあ
ネットバンク
楽天銀行 スルガ銀行ANA支店 スルガ銀行ANA支店
お小遣い
こちらのサイトで、少しですが、お小遣い稼いでます。
リンク
お役立ち情報サイト
お役に立ちます、よろしければご利用ください。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ハリーポッター
大人も夢中になる、ハリーポッターの世界!
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お役立ち